2016-08-21 23:12 | カテゴリ:Maru
どっも!皆んな元気?

いよいよ来週日曜日(8/28)勝浦Küsteでライブです。
EL出番は16時10分頃です。
練習は完璧!
F1001438.jpgF1001440.jpgF1001434.jpgF1001432.jpg

興味のある人、遊びに来てくださいネ!
2016-08-17 22:29 | カテゴリ:LIVE情報
勝浦「熱血バンドフェス2016」詳細が決まりました!

2016年8月28日(日)
会場:勝浦市芸術文化交流センターKüsteホール
開場:11時30分
開演:12時00分
料金:無料
Eternal Light出番は16時10分頃です。

images②images①

お時間等、ご都合の付く方は遊びに来てください!
宜しくお願い致します。


2016-07-23 22:47 | カテゴリ:Maru
うぅ~!今日も疲れた・・・
でも、楽しいやネ!
13718776_1735319470043628_1574386585089934873_n.jpgF1001386.jpgF1001384.jpgF1001381.jpgF1001382.jpgF1001373.jpgF1001392.jpgF1001385.jpgF1001398.jpgF1001396.jpg

2016-07-16 21:19 | カテゴリ:お知らせ
Eternal LightオリジナルTシャツ完成間近!

皆さま待望の「エタT」サンプルを着てプロモーション!
予約殺到! お申し込みは今すぐ↓
1468652517205.jpgEL-T.jpg



2016-07-09 18:56 | カテゴリ:LIVE情報
どっも!皆んな元気~?

EL久々の勝浦凱旋Live!

◆8月28日(日)勝浦市芸術文化交流センター【Küste】だよ!
詳細は後日お知らせ。
images②images①
images③images⑤




2016-07-01 19:24 | カテゴリ:お知らせ
どっも!皆んな元気~?

鬱陶しい梅雨もあと少し。ELの夏がやって来ます!
そこで今回、久し
振りにEternal LightオリジナルTシャツを一新致しました。
8月には勝浦市芸術文化交流センター「Küste」出演も確定しています。
是非この機会に購入し、応援に来て頂けると最高です!
EL-T.jpg
宜しくお願い致します。
2016-06-20 18:50 | カテゴリ:Tsuruya
また10日もご無沙汰してしまいました。

ところで、昨日は父の日だったようですが、世のお父さんたちは
プレゼントをもらったり、家族から感謝されたりしたのでしょうか?

我が家では特に何もなく・・・ いつもと変わらぬ日曜日でした。

そりゃそうだね~、大した稼ぎもないのに、毎日ぐうたら酒を飲んでる・・・
そんな親父に感謝なんて・・・
まぁ、G go G talk・・・
日本語にすると自業自得ってやつですね~~~
どうだ、すげっぺ!

おっと、表題の訂正を忘れてました。
Gucci ではなく、愚痴でした。
チャンチャン

2016-06-11 20:13 | カテゴリ:Tsuruya
なんと‼ ナ、ナ、ナント~‼ 2か月半ぶりのブログなのだ。

この間、Live Pub if でのライブや、念願だった木場ストック出演と
いろいろあったのに、なんでMaruさん以外にブログの更新をしないのか?
ひょっとして、もぉチャンは具合でも悪いんじゃないか?
いやいや、もしかしたら死んじゃったんじゃないのか?
と、心配している皆様。安心してください、オイラ生きてるぞ~~~‼‼

あの木場ストックで、野外ライブの爽快さを久々に味わった後には、
現実の生活が待っていた。
オイラは地球上での仮の姿、弁当配達請負人もぉチャンとして
日々働いていたのだ。
ELファンのみんな~、Bassistもぉチャンの復活は近いぞ~~~‼

どうだ、すげっぺ!
2016-06-04 09:21 | カテゴリ:Maru
どっも!皆んな元気~?
チト御無沙汰でした。

さて、久し振りに大原、御宿、勝浦、夏のBOSOツアーのオファを頂き打ち合わせへ。
7月~8月の大好きな夏真っ盛り、野外有り、新しく建てられた勝浦市民センター「Küste」と会場は最高!
でも、諸々条件が・・・さて、どうなることやら?
F1001313.jpg
2016-05-04 19:54 | カテゴリ:Maru
どっも!皆んな元気~?
昨日は「木場公園野外ステージ」に大集合!有り難うございました!
天気もステージも最高だったし、美味いビールが飲めました。
全ては応援してくれているファミリー皆々様のお陰です!
ELまだまだいける所まで行きまっせ!
引き続き、応援宜しくお願いいたします。
有り難うございました。
全体DSC02359.jpgDSC02311.jpgDSC02324.jpg